銀行のレスキュー車?

大垣共立銀行がレスキュー車を作ったそうな。しかもATM(衛星通信で取引をする仕組み)・携帯電話の充電サービス・インターネット通信・避難電話の確認のための電話・42インチテレビを装備している。何でも、地震発生して3日後にないと困るものの1位に現金があげられるとのことで、そのために造ったんだって。ちなみに普段はマネープラン1号という名前で色々なイベントに出ているんだそうな。でもここの銀行はホント、奇抜なことが多い。何せ銀行の店そのものを金色にしたり、ATMをスロットゲーム付というものまであるから凄い話だ。あ、ATMの方は他の銀行とも使えて手数料0とのことですよ。なんて太っ腹なんだ(苦笑)