今期のアニメについて

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/adr/plan/weekly.html


ここにある表を見ていると自分は結構調査不足だったことが良く解る(汗)ただ、野球やらテレビ局の都合で深夜アニメは時間なんかいつでも変更されるのがアブナイので毎日新聞とにらめっこになりそう。しっかし、私立桜蘭高校ホスト部RAY THE ANIMATIONの時間が見事に被っているのが痛い。ついでに涼宮ハルヒの憂鬱エンジェル・ハートが被ったがこれはもう前者優先にしてしまいました。てかxxHOLICがCBCで放送されていたのだけは意外だった。なんでああっ女神様っ それぞれの翼を切ったのかが激しく疑問になり、制作者を小一時間問いつめたかった・・。ウイッチブレイドCBC×GONZOでの制作だったのね。確かこの組み合わせは最終兵器彼女もそうだったんじゃなかったっけ?それでもこれはちとえぐいのが難点か。で、現状私が録画して、更に追加されるだろうというのをあげてみました。



後は上の表とブロガーさんの感想を見て録画対象にします。デジモンセイバーズ東海テレビクオリティのため、視聴及び録画するのも困難なため断念。吉永さん家のガーゴイルは評価悪いようなので却下。女子高生は来週からだからこれが一番の時差ずれ(2週間)。おもしろさに関しては不透明かもしれない。

*1:コンセプトデザインがうしおととらの作者らしいので