親、恐るべし

晩ご飯食べてぐるナイ(ゴチ7)を見ていたら、明和ジャスコジョーシンから電話が掛かってきて「この間、ニンテンドーDSをお買いあげありがとうございます。実はDSLiteが当たりまして、16日から4日間取り置きしますけどどうしますか?」との事だった。DSは4/2に脳内トレーニングをするために購入したものだったのだが、それを購入したのは母である。ともかく、凄いことで自分はガクブルになってしまい母に電話をい渡したら「あ、じゃあ置いてください」とあっさりと言いやがりましたよ。おかげでDSは2つ。Liteは私が頂くーと変な形だがのたまった(笑)だってさぁ、Liteは可視角広いって弟が言っていたもん。だから悩んでいたから助かった(苦笑)でも、何かいいソフトないのかなぁ?ゆっくりじっくりやりたいのでRPGかどうぶつの森くらいになるのかなぁ?誰かおすすめのソフトを教えてください(__)