ふたご姫Gyu

今回もマーチがかなり良いところで出てきましたねぇ。ファイン・レインの速度でぎりぎりセーフっていうのも凄いけど(苦笑)てか初期ポイント10なのに、3話でもう−6で現在4ポイントってどういう事だ(汗)2話で−1の奴は見たけど、他のは入学式のあの騒動のことだろうか?だとしたらノーチェも−5点なんですけどねぇ。誰か教えて(汗)


そして、今回は完全にお笑いのお話。てかソフィのボケはなにわん星のレモン・メロン兄弟を脱帽させたのが凄かった。てかなにわん星って形がまんまたこ焼きなのには吹いた。でも、本人は勇気を振り絞れてなかったのにハッピーベルンで黄金のハリセンを召還してますよ。んでそれでアルテッサをばちこーん。アルテッサの反応が見事なくらいに笑えました。まあ今回は久しぶりに笑えたのでよしとしよう。そして、最後に生徒会長が二人に「ふしぎ姫」って言ったらプーモふたご姫やがなぁっと何故かつっこんでいたのにも爆笑。こおろぎさん、それ反則ですがなとさらにつっこませて頂きましたよ(苦笑)