マイメロ

今週は黒音符発生器白山の話・・なんだけどウサミミ仮面がのっけから出てきて仮面を脱いだら警官に遭遇でうぎゃあああな柊しゃまが素敵すぎです。いや、本人にしてみれば悪夢魔法より質が悪いけど(ぉ
更に柊しゃまが弟に古傷を言われたものだからちゃぶ台返しならぬテーブル返しをやってのけたのにはちょっと大人気ないよなぁと思いつつも少しニンマリ。
んでもって今回も小ネタオンパレード。まずは歌ちゃんが遅刻寸前に学校に到着したときにやけどの話になって、ミニミニキャラが可愛かった。しかもまなちゃんはたこ焼きに潰されているのがさらにグッドですよ。おまけにマリーランドの警官の皆様と白山争奪戦(もとい綱引き)でみんなが必死だったのに対して、マイメロが「お茶でもしない?」と言ってみんなが脱力して警官さん全滅をやってのけているのにも笑えた。なんで警官が捕獲しようとしていたかと言うと、前回のシリーズで白山が黒音符を88個出してしまっていたから。そりゃ捕獲されても文句は言えないよね(苦笑)。そしてまたもや悪夢魔法にかかる白山。うわ、歌ちゃんのコスプレしてるよ(汗)こんな歌ちゃん見てもマイメロが動じないのは凄いとは思うが、そうなっても本物の歌ちゃんと気づかないおまえはどういうオツムと神経しているのだってツッコミを入れたい(笑)まあ、結局柊弟の抱きつきからの寝返りパンチで気づいたみたいだけど何だかなぁ・・



今週のお助けキャラはフラット。しっかし、またもやひげつきのバラ持ち状態かい(笑)。ぐるぐる巻きになったところで「お願い♪」が入り、パワーアップで髪をバラでばっさりんこ。んで元に戻った白山。クロミはその黒音符を使って、柊しゃまと弟を仲直りさせてあげたかったんだよね。なんかいじらしかったのに弟は「そんなもんするな」って怒っているし・・。クロミの気持ちを解ってやれっつーの凸(-_-メ)。話の展開的にはどうも歌を巡っての恋の三角関係勃発か?って感じになってきたかも。あ、次回は奏ねーさんのお話。でも、バクは「男は顔じゃなくて、心ゾナ〜」って言っているけど、なんとなく分かるような気がする。顔が良くて性格がアレだとちょっと大変だしね。