おじいちゃんの誕生日 追記など

実は携帯かていたので巧く書ききれなかったのをこっちで補足。


民宿に着いて、色々話してその後ご飯になったのだけれど、これが凄かった。鯛やら伊勢エビやらウニが棘つきで出てくるわで私的には見た目で「大丈夫か?」な状況だったのに、更に沢山来たため冗談抜きでお腹がパンクするかと思ったくらいの分量でした。いやマジで(汗)んでカラオケではおばさんやじいちゃんが暴走したため、私は自分の世界へ逃げるために脳内トレーニングしていました(爆)宴会終わってから私はおばさんを按摩してふて寝。これで1日目終了(ぉ


朝になって、まだお腹にお酒のダメージ+晩ご飯の余韻が残っているのにまた恐ろしく美味しいものが出てきましたよ(汗)まあこっちは何とかなったのでそのまま完食。その後買い物などして帰ってきました。こんなときにはもう少しDSのソフトないと自分的につまらないかもしれない(汗)