いつものことで二つ見た

そのままですが何か?

  • ニューワールド

アメリカが出来る頃のお話・・なんだけど、面白くない!というより自分がラブストーリーとは食指が逢わないことだけはよーく解った。お金返せ!以上(ぇ

  • アイスエイジ2

いやぁ、今回も気合い入っていますなぁ。いきなりリス君がどんぐりを抜いたら水が溢れて飛ばされるというシーンは流石。で、今回のメインの物語はマニーとエリーの恋物語でいいのかねぇ?(苦笑)私的には袋ネズミブラザーズがイカしていてステキだったけどね。しかし、今回は劇中劇に力入れすぎだよスタッフ(笑)特にシドが王様になっていた辺りのくだりはどうみてもマイメロ見て造ったとしか思えないだろっていう感じを受けたし、ハゲワシに関しては練馬大根ブラザーズのノリっぽかったしね。日本語版キャストでオセロ中嶋とマチャミが袋ネズミブラザーズの声当てていたけど、この場合はオセロで出しても良かったのになぁと思うんだ。でも声的には似ているのでよしとするか。


んで、GWに見る映画は結構多いので自分的には小さき勇者たち ガメラ・チェキラッチョ!・コナンがメイン。他にも良いのが有ればまた考えます(汗)