巧く録画できてなかった模様 それでも2本は消化

xxxHOLICは中日クラウンズの影響で綺麗に録画できていなかった模様(T^T)。そのため、イカの奴で我慢をば。

OP更に変更されてますな。でもこういうOP私的にGJですね。そんなこんなで勝四郎くんはまるで昨日の獣王星のトール並にあっさり気絶って・・。その後のいじけぶりが見事にヘタレとしか思えない(笑)。菊千代は修理屋のおっちゃんに大八車もといリアカーで帰還。てかあの巨体を一人で押して戻ってくるおっちゃんも凄いけどね(苦笑)。んで新しい仲間の弓使いのに^ちゃん。キャラがなかなかのものでよいですなぁ。いきなり賭けてみるか?のセリフですよ。わたしゃ痺れましたよええ(笑)んで腐れボンボン右京の親父登場。見事に悪役商人の面構えだ。こんな輩は早々に勘兵衛様にぶっ飛ばされて貰いたいものです。来週はまた新しい仲間が増えるのかな?ってところです。

今回は色々笑わせて頂きました。それにしてもDEPAPEPEの三浦さんは相方にもいじられ(年下だからという理由で)と恵さんにぼろぼろにされていてカワイソス状態でしたな。彼には同情の念を感じます。そしていきものがたり、本当は別の名前にしたかったけどボーカルの女の子の鶴の一声でこの名前になったそうな。で、変更したかった名前がイッキーウッキーってそりゃ漫才やんって見事につっこまれていましたけど。川嶋あいちゃんはご飯をがっつり食べないとへろへろになっちゃうっていうのには驚いた。トークだけならバナナだけでもいいって・・。なんかそれも猛者な話だ。伊藤由菜は新曲の所のトークで恵さんがいい人いるって言ったら珍しく鈴木杏樹につっこまれた。普段アーティストにつっこまれるのは解るのだがこれはまじで珍しい図式だったのでちょっと笑えた。来週はソウルフルと言いたいところだが和田アキ子がいるため、トークは危険を伴いそうな悪寒が(汗)