ふたご姫Gyu

今回は学園ニュースのお話。レインがアナウンサーやるって意気揚々なのにファインはちょっとふてくされていて、そこをトーマが利用しようとしたのだけれど夜の間にレインがきちんとファインに思いを伝えて仲直り。この二人の絆はそう簡単に崩れるものではないですよ副会長(笑)そしてファンゴが木ノ上にいた雛を助けようとしていたのにはびっくりした。あーこいつは本当はいい奴なだなぁ・・って前シリーズのシェイドがエクリプスだった頃に似てないかこのフラグは?まあそれはおいといて(苦笑)んでトーマはエリザベータを利用して木を切ろうとした時にクレソンさんが出てきて校則の関係で勝手に木を切ってはいけないというお話でこのときは教頭はあっさり帰った。なんかこのクレソンさんはただの庭師じゃないだろ。声が何となく学園長に似ていた気がするのは私の気のせいだろうか(゜ペ)ウーン。んで結局トーマはいつもの如く魔物を出して、学園ニュースを放送するのを阻止して、エリザベータの特集をしようと企む。まあこの辺りはあっても仕方がないか。んでもって変身して魔物倒したはいいもののカメラが壊れたからハッピーベルンの魔力行使してスタジオを召還(えー)。んでみんなで放送したらその電波がハート形になって届いて、その後の教頭室はてんやわんやの大騒ぎになってしまいましたよ(苦笑)そして、レインとファンゴは仲良くなったけどファンゴ、思いっきり照れてやがんの(笑)どうみてもあいつはツンデレだろってつっこみ入れたのは私だけですかそうですか(何)