購入したいもの

本当にほしいんですけどお金大丈夫かな?(苦笑)
xxxHOLICノペライズ版は出るらしいのは知っているけどまだasin画像ないのでそのままテキストしておきます(汗)後はCDですのでasinを並べておきます


嫌われ松子の歌たちARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due (ドゥーエ)The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-


左から嫌われ松子の一生のサントラと見せかけてボーカルアルバム(苦笑)ARIA THE NATURALのサントラ、T.M.Revolutionのコンプリートシングルベストビリオンとなっています。但し、残り2つに関してははまぞうにうpされてないため、画像有りません_(._.)_

これだけで軽く1万円突破してそうな感じだなぁ。自分自営業だからあまり散財できないのが辛い(汗)