昨日の件について

なんかおかしいと思って詳細デザイン開いたらmoduletitle指定してなかっただけという安直なオチ(汗)ただ、今度はcommentモジュールのmoduletitleが変化しないんですよねぇ。なんでだろ?後で確認で。後はpvモジュールの数字のtext-alignとfont-size辺りを変えたいところ。一応こういう形にしたいんだけどなぁ。指定するプロパティが分からないんだよなぁ(・_・)やるとしたらこんな感じ。

div.sidebar.hatena-pv {
       text-align:right;
       font-size:100%;
       font-family:Comic Sans MS,Osaka;
}

まあ、後で調べれば何とかなるかも・・

追記(21:25)

commentモジュールのmoduletitleが変更されなかったのはtitlelengthのスペルミスorz。後、questionモジュールにtitlelength指定が出来るのは知らなかった。後、カテゴリー別の質問に出来ることも可能。これはどこでカテゴリーを見るのかが分からないのでまだいじっていません。pvモジュールのmoduletitleが指定できないってはてなダイアリーガイドには書いてあったけど指定できましたけど編集した方が良いのかな?ringモジュールは今のところ2つあるけど沢山参加する場合はその都度moduletitle指定しないとダメなのかな?私としてはringモジュールの上に「参加リング」って書きたいけどどうやって弄るのかが今のところ不明。これは調べてみないと分からないからこっちは現状放置(とほほ)