プレイレポ

今回はすくろさん制作のJewel Seed Destinyを3話3ラウンドから5話1ラウンドまでプレイしました。てか戦闘が連戦になるのは分かるけど結構SP・EN消費が激しいー(苦笑)3話3ラウンドは必中使えるのがブラッド一人だけという悲惨な状況なのでクイックセーブ&ロードが助かります(苦笑)。4話は1ラウンドで雛苺翠星石のSPをかなり消耗させてしまいましたがなんとかなりますなぁ。2ラウンドは雑魚のみ叩けばターン経過でイベントが起こって終了なので問題なしなんで3話よりは楽ですね。5話はデュデッカを30%以下まで減らしても良いけど、連戦があるからSP温存したい場合は雑魚のみ叩いて、2ラウンドに回るって云うのもありかなーって感じですかね。まだこっちは1ターンで中断してますので何とも云えませんが(汗)

追記

5話イベント多いですな〜。おまけに増援増えすぎて困ります(汗)味方は増援無しって事はないと・・信じたいです、はい(苦笑)