何ーーーー!!

いや、これが最初見た私の驚きの心境でしたよ、ええ。暇だったのでケーブルテレビの自主放送を見ていたんですよ。そうしたらどこぞで聞き覚えのある声がしたんですよ。そうしてテロップ見たら田村真喜子って出ていたんですよ。そういえばそのような名前の人がヘルパーのかたちに出ていたよなと思って自分の記憶と声を照合していたら大当たりだったりでびっくらこきました(汗)んで、他にも何かあるかと思い、ググったらZTV(津のケーブルテレビ)にも出ていたことを確認。しかし、あっちの方は更にFM三重関連のお方がいて更にガクブル状態に(汗)いやまさか斉藤めぐみさんまでいるとは想定外なんですよ自分的には。ホリマリちゃんはほぼ想定内だけどさぁ(苦笑)


んで、ググっていたらワクドキ元気のwikiがあったのでそれを貼り付けておきますけど、こっちがもっと驚いたのなんの。元FM三重アナの山上さんが司会やっているんですよ。ここまで驚いたのも久しぶりです・・(汗)

アドつhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%89%E3%82%AD!%E5%85%83%E6%B0%97