録画処理一つだけ

そんなこんなで今日はARIA THE NATURALのみ。今回は彩色パリーナ(看板みたいな杭)を造るお話。しかし、灯里が云うまでそれがなかったARIAカンパニーも凄い話。アリシアさんも入社してからそのことに気づかなかったというのも凄いわ(苦笑)そして、灯里が物置物色しているときにアリア社長がドレスっぽい服を着ているような気がしましたがどうなんでしょうかねぇ?そしてアルバムにアリシアグランマとアリア社長のツーショットが。って昔からアリア社長はあのカッコなんですか( ・_・;)ともかく別の意味で驚きましたが。そしてその中に何かのスケッチを発見。んで物置からあがってきたら丁度良いタイミングでアリシアグランマ登場。私はこの方を本当の意味で初めて見るんですよ。以前、アリシアさんの話の中で回想だけ出ていたのは知っていたんですけどアリシアさんのあののほほんとした雰囲気は隔世遺伝だったのかと初めて知りました(苦笑)しかし、アリア社長グランマにかなりなついていたんですけどあれは自分分からない。誰か教えて〜><


そして、グランマが去った後に灯里がアリア社長にこのスケッチを描いた先輩さんのことをアリア社長に聞いていたけど、どうみたってそれはドジョウすくいですぜアリア社長(笑)その後にまた考えた末、ようやくデザインがまとまって杭に下書きと彩色。しかしアリア社長のあの重装備には吹いた。しかも(☆。☆)って・・この辺りで自分的には大満足なんだけどねぇ(苦笑)そして出来上がった杭を見たらあら不思議。制服の下の部分の模様が杭になっているじゃないですか。青と白というシンプルだけど別の意味でインパクトあるねこれ。そしてそこでディナーと相成りましたけどアリシアさんの台詞が今回のタイトル「その 一番新しい 思い出は・・・」と絡んできます(台詞ど忘れしたorz)翌日、藍華ちゃんとアリスちゃんがやってきて驚いて、しかも藍華は「こんなことだったら昨日行けばよかったー」と悔しがってましたよ。そしてアリシアさんを探そうとするもアリスちゃんに「はいはい、練習練習」ってそれは2ch語だよアリスちゃん(苦笑)