クイズミリオネア

今週はフジテレビのアナウンサー大会。お、軽部・笠居さんもいるじゃないか。微妙に期待してしまった(苦笑)それはいいけど福井アナがアナウンス部次長になっていたのには驚いた。この方昔マキパオーで主題歌を歌いつつ実況やっていたんだよなぁ(古っ)ちなみに今回は部長と相談してみのさんがあまりにも危険なトークをしたらフォローしてこいという命令を受けてきたそうな。そりゃまぁみのさんの毒舌ならやばい状況に陥るのは理解できるけど・・。そして見ていたのだが一人目がそこそこ普通だったのがびっくりだったのだが、二人目斉藤舞子が凄かった。ちょwwwお前4問目で終わりかよwwwしかもライフラインなしでwww

ともかくフジテレビを受験した理由が形が良かったからだそうな。なんかこのボケっぷりは香田先生と良い勝負になりそうなので一度ヘキサゴンでやってほしい。無論あまりの酷さならば島田紳助の毒舌の餌食だろうが(笑)


3人目の平井理央、意外とやっていたのだがナレーターの木村さんが凄いこと喋っていたよ。これ名誉棄損で後で訴えられそうだけど大丈夫かなぁ?という心配をしてしまったのだがまあ内田恭子の仇は取ったのでよしとしよう。

ちなみに来週もこれだそうです(時間切れのため)