プレイレポ

9話「英雄の帰還」をクリア。今回はボス含めて5体以下になると増援がエンドレスという仕掛けがあるため、追加ボーナス取得は意外と簡単だったり。しかし無常撃破は熱血かけても無理でしたorzその代わり、アイテム結構頂けたので助かりましたけど。現在10話プレイ中ですが蒼星石、あんたいい人すぎたよ(泣)ものすごく純粋だったのに無常許すまじ。そりゃあんなのだったらアシュレーじゃなくても私でも怒りますがな。ともかく頑張ってクリアしてみます(ボス×3はちょいと厳しいが)

  • 超霊機戦記<作者:ガムニさん>

12話「少年の決意」クリア。こっちは熟練度目当てならビルやら建物辺りで戦闘を一切行わないという地形効果狙えないというデメリットがありますがそれを無視するなら別に良いんですけどね。自分はビルの方やったかなと思ったら何もして居らず熟練度取っちゃいましたが・・。後、ここは経験値・資金が狙えないんですがジャンクポイントなら大量に稼げるのでそっち目当てでやっちゃいました。ほとんどNPCのアルスに頼んじゃったし(笑)そして今回も合体技が出来ましたが、名前が本人たちがいない間に出来てしまったのが可哀相。そして秀の父親さんは凄く理解していて云い人すぎて良かったですね。バグっぽいっていうのかどうかは分からないけど、味方増援の時に「よし、まずは4体だけ出撃できる」って会話があるんですがその後追加増援がこないのでちょっとおかしいなと思ったのでできれば修正お願いします_(._.)_