ミッションインポッシブル3

さっき見終わりました。マナーに関しては文句なしだったけど、私の左隣のカップルで来ていた彼はあまり好きじゃなかった感じを受けました。これに関しては好みの問題だから仕方がないんだろうと勝手に解釈(汗)子供もいたけどストレス無く見れました。音楽はあのテーマソングのラテンミックスが私的には好み(EDクレジットでかかっています)ですな。物語としてはドラマ版のスパイ大作戦を見ていた記憶があるのでそんなに難しく捉えず見ていましたね。最初の所で激しくミサイル出てホーミングを振り切って撃墜させているのが風力発電所なんですけど電力大丈夫なのかと別の意味でつっこんでいた私は変でしょうか?後、最後辺りに恋人に電気ショックするとき、恋人が怖くて躊躇しているのにイーサンが「愛してる」で電気ショックかましたところには私、笑いましたがこういうのもダメなのかなぁ(・_・)