久しぶりのポップン・太鼓の達人

ポップンはチャレンジ5ボタンなんだが、ミッションでcool・great合わせて50万越えろっていうのがあったんですが期間限定なんでしょうかね、これ?

ほぼ持ち曲と化していますこの曲。譜面は以前から変わってなかったみたいで助かります。今回はタッチが良かったせいか75000越えました。普段なら65000越える辺りなんですが・・

この曲やると味皇様が降臨しそうで怖いなぁ(笑)60000ちょっち。結構譜面の間隔が狭いのでその部分を抑えれば70000いけるかもしれない

  • LOVE FIRE

この曲も譜面全然変わって無くて良かったなぁ。65000ちょい越えましたけど凄くテンポが遅いのでBAD誘発されやすいのは自分がテンポとリズム音痴なだけかなぁ・・?好きな曲の一つなだけに70000行きたいですな。


太鼓の達人はかんたんコースで。でもやっぱり100円で2曲は嫌だ(とほほ)

初めてのプレイなので微妙にテンポが掴みにくい。124000ちょっちで達成率89%。仕方がないと言えば仕方がない。

  • NO MORE CRY/D−51

立ち位置の関係か上の電灯の関係か良くは分からないが124000ちょっち。やっぱりラストのボーナス6000はありがたいものです、はい。

だってこれしかできなかったんだもん(とほほ)