祝!1000回放送@さゆぱら

本当は昨日だったのだが、野球が長引いたためにぎりぎり放送できなかったため本日になりました。しかし、これ2chの該当スレ見てなかったら忘れていたって(滝汗)しかし、今日は凄かった。つぼいさんと相方の人(名前分からない)はコメントでコメント出しているし、うたまろは生歌やってくれているし、上村かなちゃんは生電話登場だったりともかく凄かった。そして、自分もメール出したのだがラストの大ラッシュで詠まれていたっす。そいや以前も最後の最後で詠まれていたんだよなぁ。なんちゅうタイミングなんだ(苦笑)

今日に関しては中日の投手、佐藤さんがネ申だったからフル放送できたんだよ。彼に感謝しよう、うん。