コンサート行ってきた

今日は多気町文化会館にて川嶋あいちゃんのコンサート行ってきました。しかし、このコンサートはJFNで放送されていたラフアンドラフロードマップのDJ降板して間もないという状況でのコンサートだったので凄く複雑だったんですよ。でも現地行く前に祖父が「えらい〜」とのたまったため、母が病院まで行って、レントゲン・心電図などをやる羽目に。こちらは結果としては何の問題がなかったからよかったけど、現場到着がかなりぎりぎりになったのは云うまでもない(汗)場所的には凄く良いところだったので本人さんの姿もはっきり見えて良かったです。しかし、しょっぱなのギターの兄ちゃん、打ち上げは焼き肉だって云っていましたけど、多気じゃ焼き肉のお店ないよ?(汗)オーシャンでも行くなら話別だけど(それ違う:汗)

曲に関しての感想はセットリスト貰ったので明日辺りに書くとして、セットリストって誰でも貰える代物じゃないですよね?私はスタッフの人に知人がいるので貰ったけど・;・。ゆきさん(id:xYUKIx)はどうやってセットリスト貰っているんでしょうか凄く気になります(・_・)
コンサート終了後、母親がアルバム欲しいと云うことで購入。まだ曲聞いていませんのでこれもまた後ほどになりそうです(苦笑)