プレイレポ

やっと完結しました。14話のボス戦3廉ちゃんはきつかったですけどね。それでも最後の最後と言うことで気合い入っていて、良かったです。
そして、実はこのシナリオがSRCやり始めて最初の最後までプレイできたシナリオなんですよ(苦笑)エピローグになる15話でフェイトがなのはと服の交換していたけど、あのユニットアイコンでの演出はなかなかのものでした。別れの時にフェイトのパイロットアイコンが通常ではなくて、違うモノになっていたのがちょっとびっくりしましたけどね。さあ、これで続きになるLast Ignissionを気合い入れてやれますぜっ!(苦笑)

  • BraveEdge<作者:きぇさん>

4話から6話までクリア。にしても5話のルナティックアイはわがままな反則じーさんだなぁ、いや私的には好きですが(苦笑)6話のボスは陽ちゃんの熱血込みの必殺技で瞬殺させて、残りは適当にぼこ叩きしちゃいましたけどね。7話のボスはどうもあれとしか思えないんですが、まあ多分こんな奴はプラスの巨大斧によって真っ二つに斬られそうな悪寒がするのは気のせいだろうかと微妙に危惧しています。まだクリアしてないので自分の推測なんで保証はないですが