プレイレポ

  • 超霊機戦記<作者:ガムニさん>

ターン制限がある14話をクリアしました。ともかく今回はある程度ダメージを与えて、NPCで落として貰うという手段を執って何とかクリアですよ。クリア後に合体技が一つ追加になりましたけど、私はこの必殺技の名前かっちょよくていいですね。ドイツ語・英語一緒でも合うときは合うんです、だからそこで文句を言うのは辞めた方が良いですよ隊長さん(笑)

  • 龍骸戦記<作者:いぷしろんさん>

1話のみクリア。しかし物語冒頭でいきなり女の子にぼこられる主人公ってカワイソス。戦闘は割と普通でしたけど主人公の機体のHPが微妙にやばくて、傭兵さんに助けて貰った自分は微妙にへたれに感じた(汗)