呪いの(?)経験バトン

ネオ・ぐらっちぇ(id:neogratche)さんから拾ってきました。これも興味のある人は拾うことで指名致しませんので宜しくです。

■ルール■
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:シラネ

答え終わったら最後に一つ追加すること。

たったこれだけ。でも一つ追加だから実はかなりの分量かもしれないですね(苦笑)


NARUTO→△
D.Gray-man→△(10月からアニメ化だそうです)
テニスの王子様→○
BLEACH→○
ONE PIECE→○
ガンダム→◎(知らなければSRCもやってないからなぁ:汗)
ファイナルファンタジー→△(やったこと無し)
新世紀エヴァンゲリオン→○(全部見てないから)
ドラゴンクエスト→◎
BLACK CAT→△(深夜にアニメやってましたな)
学園ヘヴン→×
ドラゴンボール→◎(長かったからね)
北斗の拳→◎(昔は地上波で再放送やっていたので全部知っている:汗)
聖闘士星矢→◎(紫龍とシュラがああああっ:合掌)
ボボボーボ・ボーボボ→△(ジャンプアニメで拒否反応出たorz)
HUNTER×HUNTER→○(OVA版はアニマックスで放送していたりする)
銀魂→△(アニメ版打ち切り決定した模様)
DEATH NOTE→△(映画版見ました)
魔人探偵脳噛ネウロ→△
少女革命ウテナ→◎(映画版は未見)
Dr.スランプ アラレちゃん→◎(昭和版の方が好きだったなぁ)
パタリロ!→◎(だ〜れが殺したククロビンっ♪)
地獄少女→△(時間が時間があああっ!<録画できなかったから)
エウレカセブン→△(トリプルブッキングという反則技をやってのけやがったorz)
ゼノサーガ→△
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→◎(種の監督がやってましたから)
ストリートファイター→○(SFC版しかやったことなし)
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜→×
こいつら100%伝説→×
スラムダンク→◎(OP・EDアニメがネ申クオリティな件について)
名探偵コナン→◎(10年で色々ありすぎるよこのアニメ:苦笑)
ビックリマン→◎(アニメも見てたしカードも集めていましたよ)
●ツインシグナル→△
GANTZ→×
ギャラリーフェイク◎(TV版のOPがかっこよすぎ〜)
ローゼンメイデン→○(キッズステーションで再放送やってたな)
I”s→△
サクラ大戦→○(NHKで歌ったときには脳内暴走が発動した:汗)
どうぶつの森→△(最近、欲しくなっている一品:苦笑)
●MOTHER→△(面白そうなので一度やってみたいですね)
ドカポン→△
こち亀→○(声がだめぽだった)
ついでにとんちんかん→○(続き物じゃないので再放送見ていても飽きなかった)
●デビューマン→×
ドロヘドロ→×
ガンスリンガーガール→△
寄生獣→×
COWBOY BEBOP→◎(WOWOW版未見。これでジャズを知りました)
ぴちぴちピッチ→○(テレビ愛知制作なので再放送が普通にやっている件について)
アルプス伝説→△
帯をギュッとね!→△
大相撲刑事→×
ハヤテのごとく!→△
機動警察パトレイバー→◎(今、BS2で土曜日に再放送されています)
センチメンタルグラフティ→×
機動戦艦ナデシコ→◎(OPがカバーされていた)
スレイヤーズ→◎(今、カートゥーンで再放送中。昼間からドラグスレイブですよ:爆)
●自由人HERO→○(なんか見ていた記憶が・・)
LOVELESS→×
桜蘭高校ホスト部→△(時間的都合にて録画できませんorz)
天は赤い河のほとり→△
青い花→×
シティハンター→◎(BJ先生の時間帯にやっていたんですよこれが)
純情ロマンチカ→×
●MONSTER→○(怖くて見れない:汗)
幻想水滸伝→△
おおきく振りかぶって→×
●RAVE→○(アニメ版はかなりだめだめだったらしい・・CBC制作だったが)
メダロット→△(微妙すぎて設定分からなかった:汗)
ヒカルの碁→○(クオリティはそこそこあったのに・・)
BLUE SEED→○(これも見ていたな・・)
覚悟のススメ→△
トライガン→○(アニメ版は未見。原作は見たこと有るけど)
女神転生→◎(これのお陰で仏教史好きになりました:苦笑)
セーラームーン→○(まさかマイメロでこれをやるとは制作陣も思わなかったろうに)
Fate/stay night→△(樹海が歌う曲は好きです)
ハーメルンのバイオリン弾き→△
ワイルドアームズ→△
爆走兄弟レッツ&ゴー→○(無印が好きでした)
コゼットの肖像→×
テイルズオブジアビス→△(主題歌はネタバレが大量に含まれている:汗)
聖剣伝説→△
幽々白書→◎(お笑いマンガ道場を終了させてしまった要因の一つ)
ジャングルの王者ターちゃん→◎(何故かaccessが歌っていた件について)
●ARZA→×
世界名作劇場→○(ロミオの青い空家なき子レミがクオリティ良かったなぁ)
ジブリ作品→◎(ゲド戦記は見る気力ナッシング)
きまぐれオレンジ☆ロード→○(再放送やっていたけどワケワカメorz)
魔法騎士レイアース→◎(これがコナンの前番組だということを分かる奴どれくらいいるんだ?)
アウターゾーン→△
ドラえもん→◎(水田版は嫌いだあああっ!)
ふたりはプリキュア!→○(見事なる王道ですな)
●REBORN!→△(アニメ化されるらしいです)
●ZONE→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
サムライチャンプルー→△(ワケワカメ)
PAPUWA→○(これより前作の方が好きだった)
HELLSING→×
仮面ライダーカブト→○(ひよりちゃんの料理は最高です)
ハチミツとクローバー→○(2期一話でフォローあったので:苦笑)
ベルセルク→△
シャーマンキング→△(見ていたけどいまいち)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
金魚屋古書店→×
●V−Kカンパニー→×
トリニティブラッド→×
今日からマ王!→○(かりんとさんのブログで大体の筋は詠んでいますので:苦笑)
フルーツバスケット→○(岡崎律子さんの曲が心にしみいるよ・・)
きせかえユカちゃん→×
バカ姉弟→×
俺たちのフィールド→△
攻殻機動隊SAC→△(見たいけど時間的に無理:泣)
超人ロック→△
黒鷺死体宅配便→×
●3X3EYES→○(原作30巻まで弟のを借りて詠んでましたけど終了したっぽい)
●サディスティック19→×
天使禁猟区→△
AKIRA→○
カイジ→×
あずまんが大王→○
悪魔で候→×
ホイッスル!→△
のだめカンタービレ→△(実写ドラマ化されること確定)
●無類男-ブレーメン-→×
最終兵器彼女→○(TV版はファミリー劇場で一挙放送の時見たので)
烏丸響子の事件簿→×
●バキ→○(進行が微妙)
多重人格探偵サイコ→△
ジョジョの奇妙な冒険→△(展開について行けませんorz)
よつばと!→×
●清村君と杉小路君→×
●拝み屋横丁?末記→×
ハネムーンサラダ→×
●魅!男塾→○(見た覚え有り)
●NANA→△
華麗なる食卓→×
●タッチ→◎(再放送もしているし、実写版も見たので)
あさりちゃん→○(朝にやっていたという記憶がある)
キャプテン翼→○(レアルマドリードの会長が翼の事でごねたらしい:実話)
うしおととら→○(なんとなく)
LAST EXILE→×
幸福喫茶3丁目→×
皇国の守護者→×
プラネテス→×
魔法少女リリカルなのは→○(SRCシナリオで大体筋は分かった:苦笑)
神秘の世界エルハザード→×
OVAファイナルファンタジー→×(あったのか?)
大魔法峠→×
●どすこ〜い勝五郎→×

<追加するもの>
金色のガッシュベル