アーティストバトン

ゆき(id:xYUKIx)さんから問答無用で頂いてきました(苦笑)
テンプレなどもあちらからコピペですんでごめんなさい(汗)
では後は続き部分へ隠します。携帯じゃ隠しても意味がありませんが・・この辺り、はてなアイデアに投稿しておこうかなぁ?
後、回す人に関しては指名しませんので欲しい人はゲットしても構いません。できればトラバか事後コメントしてくれると後で伺うときに私が助かります(苦笑)

■1■ あなたがそのアーティストのファンになって何年くらい?

るろうに剣心のEDの夜明け前の頃から(年齢分かりません:核爆)

■2■ そのアーティストにハマったきっかけは?

上記の部分もありますが、曲がメッセージ色濃かったので

■3■ そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください。

1、素で声優やれるところ(ミゲルは美味しすぎ:笑)
2、トークが巧い
3、衣装がせくしぃな所(おひ)

■4■ そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください

1、夜明け前
2、魔弾
3、ignited

厳選しろと云われましても困るんですが何か?
まあ本当はもう少しいいのあるんですがともかくこれで勘弁を

■5■ そのアーティストを動物に例えると何?

ちっこいお猿さん


何せ、WILD RUSHがかかっていたときのCMの印象がでかすぎます(笑)

■6■ そのアーティストを色で例えると何色?

情熱の赤っ!


・・すいません。それしか思い浮かべませんorz

■7■ そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする?!

方言縛りでトークバトルをしたいっ


自分の住んでいるところは河内弁をベースにしていますが後は色々な方言がぐちゃまぜになっているので、是非にでもやってみたいですね(苦笑)

■8■ そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

クローゼットを開けて衣装を見て、一通り見てから見つからないように退場

■9■
そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?

そうだなぁ・・。「if」の話だから120万で
これで落札できたら凄いなぁと思うけど。

なんかこれってハンマープライスが元ネタみたいだなぁ*1

■10■
部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?

一瞬びっくりして立ちつくし、自分の性じゃないと考えて涙を流しながら
それをブログのネタにする(鬼だ自分・・)

■11■
そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処に行きたい?

普通にドライブして、お好み焼きなどの普通の食事して
ゲーセンで連ザを低コスト機体で遊んで浜辺でバーベキュー

いや、何となく浮かんだプランがこれなんですがハニカミの範疇に入っているんでしょうか?(苦笑)

■12■ 最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい。

今度、ワンマンライブでヘドバンしてくださいっ!

大阪城ホールZepp Osaka位なら何とか行けるもんっ
名古屋は距離的に遠く感じるからなぁ(爆死)

■次に回す5人とアーティスト。■

アーティスト指定だけしておきますね

の中からお一つどうぞ

*1:渡辺美里が一日だけアナタのためにライブをやるという権利をオークションするっていうのがあったのを覚えているため