もういっちょ叫んでみよう

上のアーティストバトンに続いてプレゼントキャンペーンの告知が来たので雄叫びをあげてみます

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


Wi-hiやりたいのと親と別々に一つ欲しいんですよ。Wi-hiのキットは明後日映画見るついでに探してくる予定です。ついでにこれも購入する予定です。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーDS専用 カードポケット6

ニンテンドーDS専用 カードポケット6

コンパクトポーチDS Lite ライトピンク

コンパクトポーチDS Lite ライトピンク

ラクなタッチペンDslite

ラクなタッチペンDslite


特にラクなタッチペンDSLiteは結構便利って事でDSアクセサリスレ@2ch携帯ゲーム板でも評価は高かったので購入したかったものなんですよ。ポーチとカードポケットはちょっと買っておくと外出するときに便利かなという位なんですが使っている人はどうなんでしょうかね?まあ落下衝撃に関しての防止策としてはいいかもしれないんですけどねぇ