アンテナの新機能

「既読の非表示にする」機能、これ結構いいですね。昨日から使っているんですが更新がある迄既読扱いで、更新が来たら未読状態になるのが面白い。これでどれだけ巡回していないアンテナがあるか分かるし、不要なアンテナの整理もできるのでいいですね。ボタン一つで非表示/表示の切り替えもできるのもらくちんでいいですね。設定としてはアンテナの管理>アンテナの設定>詳細設定の所にあります。が、この機能JavaScriptを有効にしないと使えない機能ですので、宗教的な関係でoffにしている人にとってはちょっと困ったさんな機能なんですよねぇ。なくても使える機能なら沢山のユーザが使うと思うんですがなんででしょ?