鯖追加

今日の定期メンテ終了後からペリウィンクル鯖が追加されます。これで鯖の数は13。これで既存鯖の混雑状況も少しは緩和されるのかなと思っていますけどね。略称はペルでいいか(汗)
これに合わせてキャンペーンもやりますが今回は全てペル鯖のみでやる奴ですので文句云わないように。期間は別々ですけどね。

  • 今日から9/13
    • 経験値1.5倍増加*1
    • レアアイテムドロップ率2倍
    • 特別アイテム持ちゼリッピが出現
  • 今日から9/27
    • 期間中にチャプター2をクリアしたらゲーム内アイテムプレゼント(抽選)

ちなみに全てアフロなんですがこれ確か、正月頃やっていたカラーアフロじゃないか・・orz

    • ショップアイテムプレゼント(抽選)

500ポイント以上購入したキャラクタに宝箱3種の内一つの10個セット・パーティ花火10個が貰えます。


経験値1.5倍は微妙だなぁ(苦笑)てかもうそろそろ3周年迎えるんじゃなかったっけ?迎えたらその記念に全鯖で経験値増加かレアドロップ率倍増か七色箱イベントか羽水晶発生率10倍とかそれくらいぱーっとしたことしてくれないかなぁ。あ、最後のだけは絶対やらなさそうな悪寒がする(爆)

*1:ルグ・バル鯖追加の時は2倍だったのだが・・