やっとできるよプレイレポ

つーことでブレイガード11話プレイですよ。金曜日にDLしたのに2日もお預けは厳しい(汗)それはいいとして、今回は聖が精神的に追いつめられているのがなんか見ていて辛かったです。学校じゃあいつの間にか委員長と仲良くなっていて、クラスのみんなはもっと怖がっています。まあ確かに最強子タッグですよなこりゃ(笑)んで、お姉ちゃん2人目の美咲さん登場。にしても男気盛んな人だなぁという翔子と同じファーストインプレッションを受けましたよ(苦笑)それに反して、料理の腕はシェフ並みだ。美咲ねーさんの半熟オムライス、一度食べてみたいくらいです(笑)そして、聖が昔いじめられっ子っていう過去があって、これには思いっきり驚かされましたよ。いやどうみても今の聖からは想像もつかないんですけど・・。

翌日、潤達が遊びに来ていたけど潤が思いっきり怖がっていたのには笑えた。そりゃ半殺しの刑にされたら怖い罠。そして、稽古しているけど聖は美咲ねーちゃんをブラックナイトに置き換えた模擬戦していたんだよね。でも心の闇が取れなきゃ結局の所は負けるのがオチだから仕方のないことか。


戦闘はまさか2パートあるとは想像つかなかったです。雑魚戦闘は結構増殖が厳しかった。で、知らない間にクロウ・ドリル三兄弟のSPが凄いことになっていて自分は何も知らなかったこと(汗)そして、美咲ねーさんvs邪念機。てかねーさん、「コンクリも壊せる」(byちさとさん)くらいの実力を持っているのは分かったけど、冗談抜きで強すぎですっ!!邪念機全滅させちゃってますがな〜。んで、今回はクロウに新しい技が追加されましたね。スラッシュイリュージョン、戦闘アニメがかっこよすぎてメロメロです(おひ)今回はどうあがいても敗北色濃いから聖の損傷率で戦闘終了でしたけどね。

美咲ねーさんは感が鋭いな〜、聖が悩んでいるのに気づいていますよ。ついでに翔子も心配しているみたいですな。次回も・・なんかやばそうな雰囲気なタイトルなんですが大丈夫なんでしょうか?(汗)そして資金の使い道はどうしたらいいんだろうって最近気づいた私がいる(爆)紅蓮さーん(id:gresaku)なんとかなりませんかぁ?(人を頼ってどうする:汗)