プレイレポ

相変わらずふりゃく。をしていました。橘ルート終了しちゃいましたよ。5話は伊坂・須藤に対しては必殺技を使われる前に速攻で撃破。てか伊坂は至近距離で殴り倒しましたよ(笑)6話の戦闘は橘弟よりも雑魚が怖かったり(苦笑)橘弟に関してはファイナルヴェントが2回攻撃が当たったら発動するとのことで発動されないように2発で落とそうとしたら、ファリスの集中+ライダーキックで7割削られて、コナンの熱血+強化マイティキックで見事撃破。その後、色々会話あってナルシェへ移動に相成りましたが、なんかエマージーさんに変身フラグが発生。つうかエドガー国王は何を知っているんだろうか凄く気になりますよ・・。


さあ、これでラストイグニッションを集中プレイできるーーー!実際こっちのほうが時間かかるのにさあ(苦笑)