久しぶりに見た

時間的にみどりのマキパオーとゼンダマンやってたんだけど、マキパオーはあれだな、OPで三宅さんが歌っているのが印象深い。このときはまだ三宅さんがジャンクSPORTSで浜ちゃんに弄られるなんて誰も想像してなかったし(苦笑)ゼンダマンヤッターマンインパクト高すぎてものすごく印象が薄いなあと思っていたらOPが山本正之御大じゃなかったので余計そうなんだろうか・・。しかし、ゼンダマンって怪傑ゾロをモチーフにしてるような気がするのは私だけだろうか・・。

  • アニマックス

無印プリキュアのみ。てかOPはインパクト薄いなぁ、EDの方が印象大きいですよ。やっぱOPがスタッカートによる歌詞のぶつ切りが多いのが問題かも知れない。EDは普通に歌えそうな感じを受けるね。お話としてはスーパーアイドルが普通の中学性生活を送りたいという見事にマイメロちっくなお話。結局、オチとしてはピンク音符が出るって所でしょうか(番組全然違うし:笑)