Welcom to SUZUKA F1日本グランプリSP

タイトル長いぞー。いつもならが土曜日と日曜日までスペシャルやるんですが昨日から4日間やっていますがこれに関しては今回で、鈴鹿での日本グランプリが終わってしまうということで気合い入れたんだと思う。それに朝の5時からずっと鈴鹿サーキット周辺の駐車場情報を流しまくっているんですよ。おかげで今何時なのか分からなくなってしまった自分がいますが(おひ)高橋和代ねーさんはエンディングに間に合わなかったというオチを華麗に決めてくれたのが哀れだ・・。今後の放送スケジュールは以下の通りです。

<明日>

  • 12:00〜12:25 予想番組
  • 14:00〜16:55 予選スペシャ

このため、パルス・オブ・ザ・ワールド(JFN放送)とZAKCUBEはお休みです。後者はマツモトアキノリさんが桑名のろっか園での公開録音が18:15にあるため休んだとしかないかとたつさんのブログでも言及されていましたが私hもそう思います。

<日曜>
18:00〜20:55 フィナーレスペシャ

このため、ST30は一時間繰り上げて終わりますのでお間違えなきように。