ポケモン

昨日、クロガネジムで初めてのジム戦やってきた。
・・すんません。全部ポッチャマで撃退してきました(爆)いや進化したからポッタイシですな。あわとメタルクローでぼこり倒して終了(笑)メタルクロー強いよメタルクロー。いわくだきはビッパに持たせました。属性観たら「かくとう」って・・。その辺りをコリンクにつけようかと思ったら相性の関係で付けられないってどういうことだーーーorz
んで、はつでんしょでギンガ団のマーズとやり合ったところまでです。マーズとの大戦だけど、プニャットで苦戦しながらもなんとか撃破。あ、ムックルも進化してムクバードになりましたが。

昨日捕獲したのがパチリス。うん、可愛いけどLV7なのがちょいと問題って所ですかね。