サンデーソングブック

今週のテーマはTHE very BEST of 珍盤・奇盤なんですが、どうみても最後の部分をうさんくさいポップスとつっこんでしまう自分はミリオンナイツをリアルタイムで聞いていた人間です(汗)いやだって、今日の脳内テーマの奴は以前ミリオンナイツ竹内まりやさんがゲストで来たときに赤坂が「この曲の次に何か曲かけてもらいますか?」という話でこの曲をかけていて、ものすごくインパクトあったので覚えがあったのにまさかここでかかるとは完全なる想定外(汗)そして、これをリクエストした人は最強にネ申認定(苦笑)それにしてもこの人はキンタの大冒険とこの曲は最強だとのたまっていたが前者の方は更にリミックスされていたのが期間限定で発売されていた記憶があるな・・。そして、洋楽の奴で面白かったのがバイクのライダーの人がテープでぐるぐる巻きにされて入院して、治療した後にお医者さんがそのテープをひっぺはがすという凄いのを流していたけど、これはもう自分的にツボにはまって大爆笑させてもらいました。しかし、これは一度FPM田中さんと赤坂と三人でうさんくさいポップス対決をいっぺんここでやってもらいたい所ですね。ものすごいこゆい事になって、新しいリスナーさんはパニックに陥りそうになりそうな悪寒はしますがちょっと興味はわきますね