学園祭ライブ3連発!

(修正・加筆:22:05)

さっき、先週(?)やっていた四日市大学の学園祭で行われたうたまろのライブの模様をやっていたと思ったら今は先週の土曜日に皇學館大学名張)で行われたニルギルスのライブをやっております。このときはZAKCUBEの本放送が終了した後にこのライブが行われていたんですけど、小雨が降っていたというお天気だったのに、しょっぱなからものすごいエネルギーだったことを伺えます。セットリストは耳コピなんで保証の限りではありませんが、頑張ってみようと思います。うーん、セットリスト云ってなかったな・・。さくらと新曲SNOW KISSだけしか分からなかったよ(苦笑)その後、近大高専ハヤブサのライブをしていたのでそれも聞いてみたけどこの子達インディーズなのかな?自分は全く持って知らないんで何とも云えないんだけど。


で、学園祭の奴は皇學館大学(伊勢)のライブが来週辺りだと思いますが、あってるかな?最近FM三重聞かなくなったから記憶がアバウトになってしまっていて困るorz