毎度の如く叫んでみようプレゼント(字余り)

なんで川柳なんだっていうつっこみはさておき(え?)
はてなパーカー欲しい!


そいや、今年はなんで長袖Tシャツじゃないの?って事に関してはデザイナーの池田さんの日記から引用です。引用元はこっち:2006-11-06 - tikeda::Diary

長袖Tシャツのデザイン違いを作る予定だったのですが、社内アンケートの結果パーカーになりました。

との事。まあ冬だからTシャツよりは重宝しそうです。そして今回はノベルティ色が薄いって事ですが、私的には日常的に使い勝手が良くていいんじゃないかなと思うんですよ。ノベルティだとおうちの中だけって事もあるから逆にこういう方向で良かったかも。んで今後こういうグッズを造っていくならばはてな内部だけではなくて、どこかのオンラインショップ限定のコラボグッズも作ってもらいたいなぁと勝手に妄想してしまいました(汗)