風邪更にその後

今日、もう一度採血して抗炎反応の値などを確認するために病院へ。きちんと採血して先生に診て貰ったら「白い膿はかなり消えているね。抗炎反応の値も減っていますし、耳鼻科から貰った薬が全て無くなったらお薬を止めて下さいね」とのお言葉を貰いました。ただ、脾臓の部分が未だ危険なため、スポーツは相変わらず激しいのはダメ(つまり、ドクターストップ)が下されています。まあ歩くのは問題ないとは云われていますがエアロバイクはいいんだろうかと少し疑問になりましたが(苦笑)今度は2週間後にまた採血して値の変動を見るとのことなので、早いところ体力戻さないといけないんですけどねぇ。今年も年賀状が書けないような悪寒(泣)