クリスマスイベントやってます

今回のタイトルは「ミリオンウインター」クリスマスイベントなのに何かおかしいなぁと思われるかも知れませんがそれは告知を見るとあらびっくり。知らない間に100万id取得記念だそうです。でもこれってプレイしていないidも含まれているような気がするんですけど(汗)


それはともかく、今回はエルティボ周辺にいるモンスターから装飾アイテムをドロップさせて、エルティボの広場のクリスマスツリーを完成させる事らしいです。んでアイテムを広場にいるサンタクロスにあげると応募券とサンタのマッチが貰えます。で、この応募券を隣にいる接待ペンギンに渡すと以下のアイテムが貰える可能性があります。

  • ゼリッピビーズクッション
  • LV100アイテム サンバドラム
  • 100万SEED小切手

私的にはビーズクッションか1M小切手欲しいな〜。サンバはこのイベントの間だけなら相場下がるかなぁ?下がったらそれはそれで欲しい人いそうかもしれないけどね。ただし装備レベルが100って私的にはまだまだ道のりは遠いよ(遠い目)

後、ポイントショップは一部のアイテムで100ポイント特価セールもやっております。こちらは告知を見てくださいね(コピペし損ねたんで:汗)