精神的にいたい録画消化1本

つーかSRW OGを見ようと思ったら夜明け前より瑠璃色なが入っていて口ぽかーんで真っ白になってしまった自分がいますorzアムドラさんとことシャアペンさんとこのブログを見たところ、マサキは相当の方向音痴だったということだけは解った。そしてサイフラッシュの奴に関しては恐らく集中+激闘でなければあの異常な強さはできないと思う。ちくしょう、見たかったよorz


仕方がないのであやかしあやし#9を見る。なんかアビが「ゆきさん、やってくれ」と云ってあやがみ発動させたら見事にカズキの武装練金発動だー(番組違います:笑)後、猫と狐のお芝居で猫の声を山崎バニラさんがやっていたのには憎い演出。実は#0でも弁士をやっていたんですよ。だから何かの役を与えて貰えるのかなって思っていたけどこれは凄く当たっていて面白かった。んで、ゆきさんが豊川に会うためにいなり寿司を造ってお供えして、出てきたら豊川がゆきさんに惚れちゃったみたい。「あんたにだったら殺されて、喰われてもいいよ」豊川さん艶っぽいからなぁ、恋人いないからゆきさん恋愛したらいいのにって思ったのは私だけですかそうですか(妄想しすぎだ:爆)んで、さいぞうの罪はどうも親殺しみたいで、これが次回どう響くか。小笠原は完全に孤立無援状態でゆきさんにも「黙れ、幕臣!!」って一喝されちゃったしね。悪いのは誰でもないかもしれないけどさ。