ミリオン・ウィンターの真相

今日は現在行われているイベントをするために白い森で狩り。うおー、飾り用アイテムが沢山集まる集まる。しかし、それだけが欲しいためかノーマルドロップを放置していく人が・・(遠い目)あ、分は狩りした分はきちんと取得しているしね。んで、エルティボはどうして羽根・ウイングが適用されないかという理由はセーフティエリアの万年雪の別荘のWPに乗ったときに確認が取れましたよ。EPISODE2。それじゃ無理だよなぁ(とほほ)これってEP1クリア出来てない人は羽根・ウイングが適用不能って事でいいんだろうか・・かなり面倒だが仕方ないのかなぁ。んで、アイテムをサンタクロスに渡すと応募券が貰えるのでペンギンさんに渡す。応募券があれば何回でも応募できるのでドシドシ送りましょう。そして、ペンギンの話によると飾りが全部できたら、この世界に素晴らしいプレゼントをあげるという事。ま、まさか植樹祭のように経験値orレアドロップ率が期間限定であがるって奴じゃないでしょうね?もしそれなら気合い入れてやってみますよー。でもその対象が飾りアイテム5種を各20万個。そう、これがミリオン・ウインターのオチだったり(汗)でも去年よりは縛りが緩いのでいいかもしれないけどね。