太鼓の達人がバージョンアップしてました&ポップン

ともかくやってきた。しかし、ハレユカが普通に入っていたのには軽く吹いた。で、軽く轟沈してきた。かんたんモードであのスピードは半端な腕ではクリア不可能かと(汗)てか置き場ががが。ともかく乱射で見づらいorzちなみに赤ずきんのEDも入っているぽい感じだったが確認できてない。見つかったら私は狂喜乱舞でプレイしていると思われる(笑)


んで、ポップン。今回は一回しかできんかった。チャレンジモード5ボタンで

  • 悪(ワル)の野望はブルース

ミッション無視してやったら、65000弱いった。(50000以上のBAD30以下)普段は60000行くかどうかの瀬戸際なのでちょっち嬉しかった

  • LOVE FIRE

こっちは相変わらず点数が伸びない。何が原因なんだか・・

  • Get on the treath(ジャジー

これは頑張れば持ち曲確定かも知れない一曲。BPM120なんだけどそんなに難しくなかった。ポイントはまああんなもんだと納得。がんばれば65000いけるかも

あ、ソツギョウfromDDRやるの忘れた(汗)あれだけでチャレンジポイント10以上は軽く稼げるんだけどなぁ・・