VisualStyle弄ってみました

Myパソの方を弄ってみた。使ったのはEnderという奴。結構シンプルで使いやすかったのもあるけどスタートメニューがクラシックに対応しているのも良い感じ。ただメニューバーの選択画面にマウスを当てると色が黒くなるのがちょっと見づらい感じを受けたけどまあ使いやすいのでその辺りは妥協で我慢。後は雨(Rainlender)の日本語化パッチ導入とオーキス(ランチャ)を導入してデスクトップをすっきりさせて壁紙を同系色な奴に入れてしまえば完璧だと思う(多分)まあ今回は初めてなので出来上がった奴をどこぞにうpして評価して貰うのも一つの手段かもしれないけどどうなんだろうね・・。あ、基本的にuxtheme.dll直いじりするパッチファイルを使ってますのでuxtheme.dllのバックアップは忘れずにしておくことを激しくオススメします