今日見たもの

ヴァルの過去話とジェドとの決着(?)。それにしてもヴァルが人間にならないのは一度ジェドに殺され掛けて深いショックを受けたからなのかー。んで戦闘中にヴァルの人間体になった絵が1カット出ていたような黄がするんですが・・どうなんだろう?
そして、ジェドに対しては先週で練習していた2段ジャンプ切りで大ダメージ受けて最後は自爆した感じだけどどうなんでしょ?しかし泣けた話なのに予告編で思い切り吹いた。何その勇者シリーズみたいな必殺技コールはwww赤ずきんに「それは嫌ー」ってあっさり断られていたけどね。

  • あやかしあやし

EDのみ。うお、アトルと雪輪もとい雲もといケツワルカトルですかよっ!でもアトル可愛いのでよしとしよう(まて)んでどうやら姉貴は生きていたということでFAですかね?