地雷バトン

はい、毎度おなじみゆきさん(id:xYUKIx)からかっぱらってきたものです。一応隠しますが続きを見るボタンを押したらやる羽目になるのでご注意を
ではれっつごー


ルール 見たらやる。

タイトルを「学校、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と 判断されますので要注意!!



1.今の髪型は、短髪?長髪?
⇒短髪。あんまり長いともっさりして気持ち悪いんで

2.背は、小さい?大きい?
⇒小さい。150もないから現在では小さすぎるのではないかと疑ってしまうorz

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
⇒頼られたい。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒どちらかと云えば恥ずかしがり屋なのかもしれませぬ

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
⇒元々メガネ。てか近視の矯正度数MAXの上、斜視に特定疾患あるから無理

6.デートの時は、ハイテンション?クール?
⇒オフ会の時はハイテンションになります

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
⇒難しいけど、ショッピングかなぁ

8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?
⇒前髪だけ天パーです(美容院にて確認済み)

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
⇒どっちにも当て嵌まらないっぽいです

10.本当の自分は、天使?悪魔?
⇒どーなんだろう、一応悪魔にしておくけど天使も悪魔も元h(ry

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
⇒前者

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
⇒茶と黒の中間

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
⇒つけてない。というより母が香水アレルギーらしいので

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
⇒オタクですな。ヤンキーになれないもん(爆)

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き? ちゃん(くん)付け?呼び捨て?
⇒呼び捨てに慣れきっているのでそっちで御願いします

16.性格は、真面目?不真面目?
⇒かなり不真面目

17.性格は、几帳面?いい加減?
⇒いい加減。A型だとしても多分B型が混じっている可能性大

18.眉は細い?太い?
⇒細いけど、放置すると太くなるorz(今脱毛中)

19.連絡をとるなら電話?メール?
⇒電話。メールだと味気ないときがあるので

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?
⇒多分なしの方向(ぇ

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
⇒中間が丁度良いです

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
⇒年上。同い年とは話が合わないんでorz

24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
⇒妥当なところでチョコ(高くない奴なら尚よし)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒出来ないだろうな・・

26.束縛はされたい?されたくない?
⇒ 適度に。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
⇒なんでもおk

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
⇒動物系!!!顔の特徴掴みやすいもん(苦笑)

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
⇒好き(きっぱり)

30.最後に回す人はマイミクさん全員です
⇒欲しい人は十把一絡げにしてお持ち帰り下さい(何)