プレイレポ

実はレポ忘れていたものがあったのでそれもつけておきます(汗)

  • 蒼が奏でる鋼響曲<作者:みさきさん>

1話のみプレイ。キャラメイクに時間かかりました(汗)なんかこれ、話の選択肢によっては好感度あがったりさがったりするって事あるのか?と妙なところに妄想を膨らませてしまった自分はダメ人間(爆)私的には主人公×リノアでいきたいんだがそう簡単に事は進まないだろうなきっと(苦笑)戦闘は戦闘機のみ撃墜して終了しただけだし(おひ)

  • 多次元世界エニバース(リレー)<管理:木藤さん(id:Sakurai-Orbit

久し振りの更新分をクリア。
9話、ユミとゴーヤに恋愛フラグが立っていたような気がしたがどうなんだろう?戦闘はボスはエクスとジュラ姫で撃破。しかし、ヴェクトリオンはシステム解放して集中かけたら鬼に強い強い。ゲッターをクリティカルで一撃で落としてますし(笑)そして戦闘後のボルテッカのアニメは力入りすぎて逆に吹いた。いやー、おかげでスパロボW購入する気力あげてしまったじゃないか(笑)
10話、まさか連戦になるとは想定外。てかアルテミスがあそこまで自己中心で寂しがり屋だとは驚いた。そして、まさかのユミ退場にポカーンとしたのもつかの間、ゴーヤがパワーアップって何だよといいたい所だったが原作を鑑みたら似たようなパターンだから問題ないのか・・。しかし、その後の展開はやばいような気がします(汗)アイコンとしたらちっこいゴーヤが可愛いのは反則ですな、うん(何)

  • てんぷてぇしょん!<作者:ぷ〜るさん(id:kanariya02

配布分全クリ。しかし、このシナリオ等身大なんだけど面白い。ついつい続きが気になって気になって進んでしまったという凄いシナリオ。選択肢を間違えると装備に恐ろしい差が出てしまうのも面白い話。

しかし、アクセサリは2つつけてほしいですよ。そうでないとメルティにエレメントリング装備しちゃうと杖が装備できなくてものすごく困りますんで(とほほ)12話の予告はなんかシリアスが強めの話になりそうでしかも戦闘が厳しそう・・な展開だけど最後はちゃんといつもの展開に終わってくれたらいいなぁと思ってます。それ以前にリンドさんは無事なのかどうかが激しく疑問なんですが(汗)