来期確認済みものについて

リリカルなのはStSはさっき公式見に行ったら関西地方がかなり難民多量に出そうな雰囲気ですな。あ、自分とこ(三重)は放送エリア内だったのできっちり録画確定。しかし時間的には現在放送されているパンプキン・シザーズの一時間前になるんですが(笑)実況民も難民大量発生しそうで怖いと云えば怖いのだが・・ちなみにSRC界隈では既に2名ほど見れないと嘆いていたのを確認してしまいました(-人-)ナーム

残りの確認した部分はリトル・アインシュタイン爆丸(ばくがん)に変更(ラジオアニメロミックスにて告知されていた)とデジモンセイバーズゲゲゲの鬼太郎5版に変更されるのと赤ずきんがBLUEDRAGONに変更になるのと牙がガイナックス新作に変更になる位で、マイメロケロロは続行だが前者は枠変更無しで後者は以前の枠、つまり現在ふたご姫Gやっている枠に戻るということです。


後はメーテレの深夜枠がほぼMX辺りなのでアムドラさんのコメントをお待ちしたいところですが(おひ)何分中京地区は時間よりも何週かずれているものが多く、最小で1時間最大で一ヶ月というとんでもない間隔があるんですよねぇ。後で巡回して確認できるものだけまたあげておきます。