オールスター感謝祭

毎度毎度の番組改編の恒例番組。丁度みていたのが走っていた奴だけど、猫ひろしが最後辺りで気合い入れて走っていたのが印象にあった。ひょっとしたら短距離やったら面白いのかもしれない。

追記

笹野選手の棒高跳びは5m20cmだけどお客さんが近いところで飛んでいたけどそれを成功させた笹野選手は凄いな。本人曰く「できれば棒高跳びに注目して下さい」とのことなのでちょっと見てみたかなと思う。

ミニマラソン、今回はワイナイナvs猫ひろしvs大島めぐみ&大島健太って感じで別の意味で凄いんですが。そうこうしていたら結局最後の最後で猫ひろしワイナイナに抜かれてましたな。2位が大島めぐみというのも凄いけどね。しかし、ワイナイナのハンディキャップが5分30秒あったのにあの逆転劇は恐ろしい。次回出演の時はハンディキャップ6分以上は必要かと。そして、谷川真理もガチでやったが今回は4位ということで一つ。

ぬるぬる大相撲、今回はローション400リットルっていうのも恐ろしいですな。そして、西川きよし師匠が行司なんだけどこの仕事の翌日はものすごい筋肉痛になるってのたまっているということは相当のぬるぬる度を誇るということなんでしょうね。試合は次長課長の河本が安定感ある安田大サーカスのHIROちゃんを下した・・のだが、この後表彰式をやろうとしたらMC2人がとんでもない地獄になってそのまま休憩タイムに直行。そのときの島田紳助の捨てぜりふが「俺ら、今から風呂入ってくるから(休憩タイムに)戻ってこれなかったら徳光さん、後はよろしく」
ともかくこれは実際見たら別の意味で危険だわ。あれをきちんと放送したカメラマンはネ申決定かと思われる。