今期の変更点

えー、今期はFM三重の独自枠は余り変更有りませんが、JFN枠がえらいことになっております。
今日の新聞のラテ欄で確認したのは以下の通り

  • 森の散歩道>加山雄三の番組(08:30)
  • 石井達也の番組>フラッグ(15:00)
  • 名前失念>カンクロード(23:00)
  • スクールオブロックサンデー>ジャスタレディオ(23:30)

しかし、幾ら何でも最後のは痛すぎるorz丁度この時間帯トーキョーブギーナイト(野球延長無しの場合)ともろ被ります。まじでオリンパスのラジオ鯖が欲しくなってしまうではないか(汗)
後はまだ分からない状況だが私的にはSEAMO塾長の番組と長友アニキの番組がネットされれば凄く満足。てか長友アニキがガンダムの世界を朗読ラジオドラマでするって話だけど、これってメーテレ製作の時代*1?その辺り分からないと別の意味でショックを受けそうだなぁ(苦笑)一応デフォルトは月曜〜金曜の23:55〜24:00なんだけど、「ほか」ってところが妖しいなぁ。後火曜日20:00に放送している奴はabsは続行か確認されました。一月に一回の登場だけど西川ちゃんが出ているから文句はない!(そうくるか)

深夜枠は大橋さんが出てくるんだけど、JFNは別の意味で見当違いをしていると思う。だってこの人はあの中島みゆきさんにみっちり仕込まれていた*2人ですよ?そんな人に深夜枠を取らせたら何がどうなっても知らないよって感じですな。深夜枠前半には小川もこさんがJFN復帰なのでこれはこれで合っているのでいいのだが後半がほぼ絶望的な状況との話。これに関してはJFN本スレ@2chラジオ番組板でもかなり非難が出ていたから多分放送寿命は短いかもしれない。これで次の改編まで持ちこたえたら褒められる話だけどなぁ。
土曜日深夜も若干の変更はあるとは思うけどこれもラテ欄見ないことには何とも分からない状況だしなぁ・・

まあこの辺りは後でアンテナ経由でBLACKGARDENでも見てこようっと

追記

時報スジャータで盛大に吹いた。ちょwwwFMでスジャータは勘弁してくれwwwとにもかくにも何故スジャータなのかが気になる。そして、FMAの更迭があり得ない状況に。まあFMAスレの住民にしてみれば半分はイヤッホウな状況になっているとは思うがどうなんでしょうかね?ターザンは一番いらないのに続行はおかしいよ。黒沢は残留というよりパワーミックスが開始時間が16:00から15:00に変更になってますな。この辺りはまた揉めそうなネタだな・・。後、FMAにさゆりんがいるという事実が(汗)時間帯は・・・さゆぱらぷらす(不定期)の後ぢゃねーかっ!!ああ、お陰で月曜日にさゆぱらに送るネタができたじゃないかっ(笑)gさnありがとな(ぇ

*1:ファーストからZZまでのこと

*2:お時間拝借という番組で出演して更に絡みもあった