GWは録画消化が出来ないorz

いや、弟が帰ってくるんで流石にマズイもんで(滝汗)それはともかくとして、今日録画消化しようとして、彩雲国物語を見たらいきなり上記だったので「あれ?」って思っていたらテロップが表示されて、7分遅れますって書いてあった。

何が原因で繰り下がったんですかNHK!

いやだって、昨日の新聞にはそのような記述はラテ欄にはなかったので余計びっくらしているんですよ。まあ私としては微妙に美味しかったような気もしますが本編相当切れているのが痛いなぁ・・。後の問題としては来週のポリフォニカがスタート時間を確認していないだけか*1なのはさんは丁度初出動の前後編になるから2話纏めて見るって云うのは問題ないけど、後はちっと大変かも知れないなぁ(汗)

*1:4話までデフォルト時間に始まっていないため