セッティングは難しい

ええ、GreesMonkeyのユーザースクリプトのインストなんですよ(爆)一応、Firefoxmixiはてな・RSSに特化するためのセッティングをしていて、GreesMonkey本体まではインスト完了して居るんですが、ユーザースクリプトFirefox使用した状態で右クリックでインストしないとダメっぽいみたいです。さっきまでの苦労が水の泡ですよ(ショボーン)一番スクリプトで便利なのがキーワードを開かずに参照できること。これはIEだとリンクをクリックしないとキーワードを参照できないけど、こいつならそのままなので手間が減って助かるんですよねー。後、mixiの足あとをはてなRSSで番組表にするスクリプトは作者さんのアイデアが効いていて良い感じなんですよねー。
ともかくもう一度やってみる予定です。