プレイレポ

Crose Symphony Re-Birth<作者:(略して)将軍さん>の1話までクリア。
やっぱり面白いですよ。でもオリキャラのアイコン全部リファインにはちょっと驚いたけどさ。それはそうとして、最後の審判を受けた後もさくらの呪文は「闇の力を〜(ry」ってことになってましたけど、あれはエリオル来てから使用不能でその後「星のちからを〜(ry」になるんでしょうか?自分は原作を最後まで見てないので何とも言えないんですが・・(苦笑)セラムン初登場の奴はTV版1話+5話をごちゃ混ぜテイストで逆に面白かったですり。一応3話までリリースされていて、公開テスト版扱いになっている様子なんだけど、これだけでも充分楽しめると思うんだけどなぁ。後、古いSRC本体でやると序章5話のイベントでエラーになるので注意が必要ですな。自分は2.220でエラーに当たったために安定版の最新版を入れて対処しましたけど(苦笑)